デイトレファンダメンタルズ

FXデイトレード3年目50代おじさんのファンダメンタル振り返りと週の展望

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【来週のドル円、ユーロドル】2022年5月30日~6月3日へ向けて振り返り

今週のドル円 火曜日に下値を試し、底となりました。 一見、底堅いともいえるのですが、上値も重いという状況です。 一方、株式市場は大幅な反発をしまして、高値圏で推移しています。 特にアメリカ株は、高値圏で引けを迎えているといった状況です。 直近に…

【来週のFXへ向けて】2022年5月16日-20日のドル円の振り返り

今週の寄り付き まずはドル円ですが、今週後半に下値を切り下げ、127円まで下落しました。 今週初めは129円50銭以上で寄り付いたので、およそ2円以上の下落でした。 月曜日は、東京午前に50pips以上の下落がありました。これは、上海のロックダウンが続いて…

【ピークアウト?底をついたか?】5/16からのFX相場

本日は、2022年5月16日(月曜日)から20日(金曜日)まで、FXトレードを行うにあたり、意識すべきここまでの流れを押さえておきたいと思います。 ドル円の動き ドル円は、先週スタートから下値を模索する動きになりました。その理由としては、まずFRBの金融…

【来週のFX相場予想】ドル円、オージー、ポンドはこうなる!

今回も今週の為替相場の動きを振り返り、来週のトレードへの指針としていきたいと思います。 今週は、日本はゴールデンウィークだったのですが、為替市場は激しく動いた一週間となりました。 5月2日の月曜日は、ドル円が少々買われましたが、翌日3日、4日に…

【毎営業日指値オペやるぜ宣言!】ドル円買いのユーロドル売りで合ってます?

デイトレーダーのあなた、当然今はノーポジションですよね。さぁ、今週は、何をエントリーしますか? や、もちろん、目先のチャートの動きは大事ですよ。でも、大まかな流れを知っておかないと、踏まれたとき耐えていいかどうかわかんないし、利が乗ったら乗…